SSブログ

糖質ゼロ食品 [糖質ゼロ食品]

糖質ゼロ食品

糖質ゼロ食品は、実は少ない。

糖質ゼロ研ショップというネットショップがあるけど
多分、研究してるだけで、

扱ってるのは大豆麺だったりして全然糖質ゼロじゃないし。

100g中0.5g以下の糖質で、糖質ゼロ食品と書けるから
実際にはゼロじゃないものが多いんですよね。


ただし、実商品をちゃんと分析かけて
その結果、糖質ゼロとなってたら…それは本物かな、と。


で、私が調べた限り、
実商品を分析した(という話)結果、糖質ゼロだったというショップは
糖質制限 ゼロカーボブランだけでした。

糖質ゼロ食品ってかなり難しいはずだからねぇ…

あとのとこは、最初から「低糖質」といってたり
ちゃんとした分析結果を教えてくれなかったので、対象外。


このゼロカーボブランのお菓子は糖質入ってます。
1個に0.14gの糖質。

これでも、ほぼゼロだと思いますけどね(^^;

美味しくて出来るだけゼロに近ければいいなぁと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。