SSブログ

とびひ 症状 大人 [とびひ 症状 大人]

とびひ 症状 大人

とびひの症状が大人で出てる人がいるみたいですね。
これ、手足口病と間違えやすそうですね。

とびひでも、かきむしるのが良くなくて、
掻いたところから雑菌が入ってひどくなるんですよね。


皮膚の乾燥を防いで、しっかり殺菌することが大事なので
こういうニキビとかとびひに使えるものをこの時期だけでも使うと
いいかもしれませんね。




とびひは免疫力が落ちている証拠なので、
しっかり食べるのも大事です。

あと、大人は子供みたいにきれいな皮膚になるのに
時間がかかるので、跡が残りやすいです。

とにかく、出来るだけ掻かないようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。